人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウラもよ日記☆やっぱりロッシはステキです☆

moyoko.exblog.jp

MotoGPやF1を楽しくね。バレンティーノ・ロッシ好きスキ♪

バニラ・スカイ新譜&来日じゃ

5月は勝手にイタリア語強化月間と決めたウラもよ。
何か効率の良い勉強方法はないですかねぇ。
とりあえず、twitterにイタリア語でつぶやいてみたり。
どなたか超初心者同士でつぶやき合いませんか(笑)

そして、強化月間中、イタリア人を激しく応援します(いつもだけど)
パッシーニ大丈夫か!大丈夫なのかっっ!(激しく言ってみた)

それは(/_・)/おいといて。

Vanilla skyのNewアルバムがでましたぜぃ、兄貴!
もう、毎日聴いてマスよ。tutti i giorni=ogni giornoですよ、奥さん!
イタリア語バージョンも5曲入ってるんデスよ、シニョーレ・エ・シニョーリ!
"1981" "Vivere Diversi" "L'ultimo Primo Bacio"が好き。うふ。

でもって、来日もしちゃぃマス。

 ■Vanilla Sky プロモーション来日決定!!

今回はプロモーションなんで2人のみ。
新人くん2人だったらどうしよう。
と思いましたが、さすがにそれはなく(だってリズム隊だもの)
BrianとVinx 2人での、ら、ら、来日デス。

サイン会は参加券がいるけど、
ミニライブは誰でも見れるみたいなんで、興味のある方はどうぞ♪
日本人が敬遠気味のこってり顔ですが、いい曲デス。
アコースティックライブなのが残念なんだけどね(^_^;)

バニラ・スカイ新譜&来日じゃ_a0023423_18381470.jpg
レディー・ガガのカバー曲のPV作ってほしいぞ!


   ←よかったらポチっとね。
by moyozo | 2010-05-13 18:57 | ■イタリア語

by moyozo