人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウラもよ日記☆やっぱりロッシはステキです☆

moyoko.exblog.jp

MotoGPやF1を楽しくね。バレンティーノ・ロッシ好きスキ♪

オデッセイ/お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました/スターウォーズ/007スペクター

 

最近観た映画をメモメモ。

007 スペクター
ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドは悪くないと思うし、
モニカ・ベルッチも出てるし期待してたけど、どうも007とは相性が良くないみたい。少し眠くなってしまった。。。

スター・ウォーズ/フォースの覚醒
J・J・エイブラムス監督っぽく、良くまとまってて面白かった。
とにかくBB8が可愛いね☆
2017年公開の「エピソード8」はライアン・ジョンソン監督らしい。

お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました
2011年1月から9月ぐらいまでの遠藤ミチロウのロードムービー。
3.11以降、福島について考え向き合う姿が興味深かった。
お母さんのこと、あんなに嫌がってたのに(笑)
FUKUSHIMAでのLiveシーンでは、バイト君のエピソードがよぎってみたり。色々と思いだしてはみるのです!

オデッセイ
リドリー・スコット監督にしては見やすかったし、面白かった。
火星にひとりぼっちなんて、危うく諦めそうなものの、
そこはアメリカ人のバイタリティーっすかね。
知識があるって素晴らしい!




   ←よかったらポチっとね。
by moyozo | 2016-03-07 17:53 | ■映画ですのよ

by moyozo