ブログトップ

ウラもよ日記☆やっぱりロッシはステキです☆

moyoko.exblog.jp

MotoGPやF1を楽しくね。バレンティーノ・ロッシ好きスキ♪

カテゴリ:■お買い物日記( 20 )

可愛いんだか、可愛くないんだか、
よくわかんないところが気に入って買いました。

a0023423_2015983.jpg

やっぱ、可愛くねーか。
でも、床も綺麗になるんデス。


   ←よかったらポチっとね。
[PR]
by moyozo | 2009-12-22 20:10 | ■お買い物日記
グッド☆スメ~ル!
a0023423_21253219.jpg

バレンシアオレンジみたいな香りでスキスキ♪
パッケージには一応、
地中海風オレンジの香り と書いてありマス(笑)
ミネラルイオンの新起泡技術 とも。
よくわかんないけど、ちょっと泡が細かい・・“気”がする(笑)
だからか、確かに泡のモチはいいっスよ☆

全然、関係ないけど、
ティラミスって、お家でも作れるのね!

♪LucaLeo KITCHEN vol.2 / ティラミス



   ←よかったらポチっとね。
[PR]
by moyozo | 2009-08-07 21:41 | ■お買い物日記
本屋さんで雑誌を数冊購入。
a0023423_1173060.jpg

最近、流行の付録付きスペシャルムック本。
珍しくヴィヴィアンも発売されたので買ってみた。
付録はステッカーとミラー。

(」=ロ=) 鏡でけーーーーっ!
a0023423_1221916.jpg

スタンド付きぢゃないから、使いづれぇ。
絶対わざとだね。。。
しかも、3500円は高いんぢゃないかね?
他のムック本はだいたい1000円前後だぞぅ。
ま、カタログ見て楽しみマス。

それに比べて、ライスポ5月号にはヤマハの下敷きが付いてた。
a0023423_133407.jpg

わぁーい!ポスターとかより使えるぞぅ。
イタリア語教室に持っていこう!
日本GP観戦ガイドも付いてたよ。


   ←よかったらポチっとね。
[PR]
by moyozo | 2009-04-22 01:36 | ■お買い物日記

☆いちごおやすみ羊ちゃん
a0023423_2043451.jpg

言わずと知れた「ほんやら堂」の抱きまくら、春バージョン。
甘いイチゴのかほりがグッド☆すめ~るデス。
そういえば、前回買ったのはラズベリーだっけ。
ベリー系のかほりに激弱ざんす。└|∵|┐♪┌|∵|┘

☆atrix ハンドジェル
a0023423_20435994.jpg

この時期かかせないハンドクリーム。
でも、ベタってちょっと苦手なんさ。
これはジェルタイプなので、“さらつる”って感じだよ♪
おしゅしゅめ。


   ←よかったらポチっとね。
[PR]
by moyozo | 2009-02-04 21:02 | ■お買い物日記
a0023423_22161519.jpg

フルーシの香り☆


   ←よかったらポチっとね。
[PR]
by moyozo | 2008-11-19 22:19 | ■お買い物日記
インテリアを考えるのは、すっごく楽しいw

イタリアンモダンもイイし、
ミッドセンチュリーも好きw
北欧ナチュラルは飽きがなさそうだし、
アンティークやおフランスな感じもステキ♪

でも、基本はポップな明るいお部屋がいいな。
ってことで、寝室にはこのライト!

キャンディ オレンジ
a0023423_193066.jpg

まるっこくて、可愛いよ(≧∇≦)

フランフランで、可愛いボトルも買った!
a0023423_1131919.jpg

ステキすてきw


   ←よかったらポチっとね。
[PR]
by moyozo | 2007-01-15 01:17 | ■お買い物日記
チャンピオン奪還!!\(`O´θ/

久々のブログなので、叫んでみました。

(v_v)

やっと、ネットが使えるようになったよぉ。ウレシイ!(ioi)
光って速いね(笑)

相変わらず、ひどい状態ですが、
ステキなお部屋にする!という無謀計画のため、
いろいろ買い揃えておりますデスよ。

まずは、このソファ。
a0023423_21583180.jpg

聞いて驚く無かれ!

名を “ロッシ ソファ” と言う!!

すごいでしょ(≧∇≦)
どうやら、LOFT限定商品らしい。
別に名前で買ったわけじゃないんだけどね。
でも、決め手になったことは間違いない(笑)

で。

この水切りカゴ。
a0023423_2224857.jpg

名を “Dish Doctor” と言う!!

どうだーーーーっっ!!(≧∇≦)
買ったあとに気づいたワタシは素晴らしい。

うふうふ。

“ロッシ”の座り心地は最高デス(ぽっ)


   ←よかったらポチっとね。
[PR]
by moyozo | 2007-01-14 22:16 | ■お買い物日記
MonoGPの方にも書いたけど

じゃじゃーーーーん!
a0023423_2148158.jpg

ニンテンドーDS Lite買いました!

ふふっ。アイスブルーだよ。かわいいでしょw

早速、脳トレやりながら、

「64(才)かよ!・・もう一回やろ!」

と、松嶋菜々子風に、ひとりツッコミしてみましたが、

全然、かわいくありませんでした。ぐへっ。


  ←よかったらポチっとね。
[PR]
by moyozo | 2006-06-15 22:05 | ■お買い物日記
本日は、まったりいろいろ更新するつもりですの。

久々に “お馬鹿買い” しましたわ~。

はふ~ぅ、気分スッキリ=3

お買い物すると、なんてこんなにも気持ちがいいのかしら。

ま、2ヵ月後には相当げっそりしとること間違いナシじゃがね。

それにしても、最近、ファミリーセールでしか服買ってねぇー(ё_ё)


 
[PR]
by moyozo | 2006-05-02 21:52 | ■お買い物日記
久々にCDを買ったよ。

 Greatest Hits / The Offspring

ベストかよ!
でも、お掃除しながら聴くにはベストが最適ですのよ。

 ♪Give it to me baby
 ♪Ah! Ah! (ここだけ大声で歌うウラもよ)
 ♪Give it to me baby
 ♪Ah! Ah! (そう、ここだけ。。)

なかなかのお気に入りです>オフスプ。

10代の頃に親がよく言ってた。
「ロックなんて、今だけよ。年取ったら演歌がよくなるんだって」

 え、え、演歌ですか???\(゚ロ゚;)/

まぁ、演歌とはいかないまでも、Jazzでも聴きながら、
まったりするのかな~なんて思ってたけど、

 とんでもなかったですよ!お母さん。(#-"-)

人間、そうそう変わるもんじゃないねぇ(~oー)y~~~ パァー

今だってタテノリの曲を聴くと血が騒ぐし、
ヴィヴィアン・ウエストウッド大好きだし。
おしゃれなカフェよりは、お肌に絶対悪い、
照り返しのきっついサーキットに惹かれるし。

あ~、基本的なところは何一つ変わらないっすねぇ。
ってか、確実に一周、廻ってきたね(v_v)
[PR]
by moyozo | 2005-08-18 16:31 | ■お買い物日記