人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウラもよ日記☆やっぱりロッシはステキです☆

moyoko.exblog.jp

MotoGPやF1を楽しくね。バレンティーノ・ロッシ好きスキ♪

悩み無用♪貴方の髪きっと生えてくるぅ〜♪

タイトル関係なし。(-_-)
ここのところ、モッズヘアの『モイストフィニッシュシャンプー』が、
お気に入りですのよ(最近これまたお気に入りのセレブ気取り)
特にこだわりってないけど、シャンプーやボディソープの切り替え時って難しい。
ウラもよは顔に似合わず、肌が弱いんどすえ(なぜか京都人)
だから余計に慎重になるんですの。

長年ご愛用だったものは・・・。
実家にいた時は『ウエラ』草の香り。
ほんとはそんな名前じゃないけど草の匂いがした。ごめんなさいウエラさん。でも草の香り。ぷっ。
次は確かカネボウの『サラ』。これは結構気に入っていってたんだけど、
なぜか朝起きた時にいつも爆発頭なにょ。\(゚ロ゚;)/
そんな時、資生堂『マシェリ』を発見!
うふ〜ん。しっとりなめらか。オレンジのかほり。
が!ボトルも残り少なくなると、なぜか水っぽくなるのねへぇ〜ん。
うちだけかな?置いている場所が悪いのかも。
超売れっ子の花王の『アジエンス』は試してみたけど、ウラもよのパサ髪には合いませんから・・・残念。
そこで、サンプルで使ったモッズヘアが意外と良かったので、現在に至る。・・・シーン...。
書いてみると、大した経歴じゃなかったな(-o-;)
ちなみにボディソープは資生堂『海の恵みのボディソープ』。
これもずっと使ってるので、そろそろチェーンジしたいどすえ。
by moyozo | 2004-12-09 20:25 | ■お買い物日記

by moyozo