人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウラもよ日記☆やっぱりロッシはステキです☆

moyoko.exblog.jp

MotoGPやF1を楽しくね。バレンティーノ・ロッシ好きスキ♪

イタリアフェス&Mr.インクレディブル

風邪ひいちゃって寝込んでました。こほこほ。

週末は本山っちのトークショーに後ろ髪をひかれながらも、
イタリアフェスティバルと映画で楽しい週末を過ごしたんだけど、
さすが免疫が弱いA型ばばぁ。ちゃっかり風邪もいただいてまいりました。

イタリアフェスティバル、展示ものは「まぁ、こんなもんっすかねぇ」って感じだったんだけど、
ワークショップが楽しかった\(^o^)/
ウラもよは、イタリア語教室とヴェネチアのマスク作り教室を受講!
で、このマスク作りが面白かったんだよ〜。
ものを作るって楽しいね。
でも、なぜかできあがったのは、京劇のマスクでした(ё_ё)

帰りに『Mr.インクレディブル』も見てきたよ。
やっぱ面白いね、ピクサー。
家族がそれぞれ成長して、ひとつになっていく感じがとてもいい☆
かーちゃんがいいんだよ!かーちゃんが。
すっごいよくできてるから、字を読んでるのがもったいない感じ。
吹き替えで見ればよかったな。
今年おすすめの1本です!

来週は「着信アリ2」の試写会が当ったので見てきます。
って、応募してないんだけどね。
なぜか招待状が届いたの。きゃーーっ。(怖っ!)
by moyozo | 2005-01-27 23:35 | ■映画ですのよ

by moyozo