人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウラもよ日記☆やっぱりロッシはステキです☆

moyoko.exblog.jp

MotoGPやF1を楽しくね。バレンティーノ・ロッシ好きスキ♪

マン・オブ・スティール/ウォーム・ボディーズ

最近、試写会で観た映画(≧∇≦)
マン・オブ・スティール/ウォーム・ボディーズ_a0023423_17393957.jpg

マン・オブ・スティール」「ウォーム・ボディーズ」(音出ます)

マン・オブ・スティールは言わずと知れたスーパーマンシリーズ。
今回は300 〈スリーハンドレッド〉やウォッチメンの、
ザック・スナイダー監督が撮ってるのね。
闘いのシーンは、逆に地球を壊すんじゃないかと思うぐらい、
大げさな格闘ゲームみたいに吹っ飛んでたよ。
レッドカーペットも当たったんで行ってきます('◇')ゞ

ウォーム・ボディーズは、
ロマンティック・ゾンビ・ラブコメっていう宣伝文句だけあって、
全然怖くないよ(笑)
監督は50/50 フィフティ・フィフティのジョナサン・レヴィン。
やっぱこの監督の映画好きかも☆
ぷぷっと笑えて、ちょこっと切なくて、
ストーリーもわかりやすい絶妙なバランス。
純愛ゾンビ男子かわいい♪
ソラパルコのルーフトップシネマっていうイベントもこの時期良かったです。




   ←よかったらポチっとね。
by moyozo | 2013-08-20 18:01 | ■映画ですのよ

by moyozo