人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウラもよ日記☆やっぱりロッシはステキです☆

moyoko.exblog.jp

MotoGPやF1を楽しくね。バレンティーノ・ロッシ好きスキ♪

お買いもの&インファナル・アフェア3

今日は朝からファミリーセールへGO!ヘ(^o^)ノ*
長時間、長蛇の列に耐えながら、2時間ガツガツ探しまくった挙句、
サマーセーターとスカート、靴下、傘を購入。
物欲なるべく押さえ気味(v_v)

「インファナル・アフェア3」も見に行ってきたよ☆
1,2,3と全部見ましたが、これだけテイストの違う映画も珍しい。
ほんとビックリするよ。Y(゚_゚)Y エッ!
香港映画だから?
お話は面白かったけど、1と2を見てないと「わからねーっ」かも。
でも、やっぱ好きだな、インファナル・アフェア。
トニー・レオンは普通のおっさんなのに、スクリーンに映るとやたらイイです。

久々に恵比寿のミスタークラフトにも行ってきますぃた。
F1グッズとか、すっげー安くなってたよ。
ロッシグッズもすごくいっぱい入荷していて、よだれダラダラ。
でも、普段、絶対使えそうもないので(小声)
前からちょっと欲しかった、ロッシのWRCマシンをGETしまひた。物欲押さえ気味2。
でも、かわいいのww

それにしても暑かったね~、今日。
このままでは、夏がアブナイ(・_◎)
上海はどうなのじゃーっ。

う~ん。たまやん出れないらしいね。。。がっくり。

右側のコレは何?
ヤマハTシャツって黄色もあるのね(ё_ё)
by moyozo | 2005-04-30 01:31 | ■お買い物日記

by moyozo