人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウラもよ日記☆やっぱりロッシはステキです☆

moyoko.exblog.jp

MotoGPやF1を楽しくね。バレンティーノ・ロッシ好きスキ♪

ワールドカップバレーどすえ

一生懸命アクセサリー作ったり、
ちょっと風邪ひいたりで(笑)、
ちょぃ、おひさデス。

で、バレーボール(笑)
CXの“ジャニーズ&番宣攻撃”も、
TBSの“聖子の泣き顔どアップ”よりは怖くないさ。<(`^´)>
っていうか、
櫻井翔のやけに慣れたレポートが逆に心地悪いんっすけど(笑)

はいはい。すんません。
相変わらず木村沙織ゆっさゆっさに、
おもわず目がいっちゃった女子バレー。
でも、今回すごかったのは、リベロの佐野優子
彼女ナシの北京は考えられんよ。
4年前、生で観たアテネへの切符をかけての日本×韓国戦。
(」=ロ=) スゲかった。
今回のワールドカップでは決めることができなかったけど、
アジア予選世界最終予選では、
北京への切符もあの時のように勝ち取ってくれることと信じとりマス。

男子バレーもがんばってるよ~└|∵|┐♪┌|∵|┘
注目は清水邦広選手!
すんげースパイクとサーブと眉毛デス。(・_◎)ナナメナナメ
雄たけびもゴッツ~級だよ。
ま、ウラもよは相変わらずコッシー(越川優)を応援(-_☆)キラーン
アルゼンチン戦サーブには惚れ惚れいたしました♪
明日はロシア戦・・・厳しいけど、
がんばれ~ニッポン!ヘ(^o^)ノ*

“ニッポン チャチャチャ”って、何ぃーー!? 
ワールドカップバレーどすえ_a0023423_133131.jpg


   ←よかったらポチっとね。
by moyozo | 2007-11-23 01:46 | ■バリボー!

by moyozo