人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウラもよ日記☆やっぱりロッシはステキです☆

moyoko.exblog.jp

MotoGPやF1を楽しくね。バレンティーノ・ロッシ好きスキ♪

フィッシュストーリー

アカデミー賞外国語映画賞受賞を獲った「おくりびと」が、
興行成績1位も獲っちゃったみたいで。
去年、試写会で見て、もちろんとってもいい作品だったんだけど、
正直、アカデミー賞まで取れちゃうとはビックリ。
こういう映画がハリウッドでも評価されるっていうのはうれしい事デスね!


ってことで、今年、初試写会当たった!

フィッシュストーリー_a0023423_2081979.jpg

フィッシュストーリー」(音が出ます)

お、またPUNKバンドだ。
このあいだ「少年メリケンサック」(音が出ます)も見てきたよ。
クドカンならではのコネタ満載で面白かったんだけど、
人と違うところで笑っちゃうのは、リアル体験ありだから?(笑)
なんしか、宮崎あおいちゃんが可愛かったっス♪


   ←よかったらポチっとね。
by moyozo | 2009-03-03 20:26 | ■映画ですのよ

by moyozo